2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

癌の根本原因は

癌で死亡する人は2人に1人と約50%の高確率です。しかしながら癌になる根本原因は未だに特定されていません。ただ、癌の予防なら誰でもその日からできますから、元になる前にまず予防から始めてみてはいかがでしょうか。ウィキで検索してみたら下記の記事…

水虫の治療に良いもの

ヤフーの知恵袋を見てると水虫の治療にこんなことが書かれていました。ずばり塩素系漂白剤(主成分の次亜塩素酸ナトリウム)です。 一部の医院で治療に使用されています。無害の消毒剤として次亜塩素酸ナトリウムはネットでも販売されています。 僕も塩素系…

ダイエットには様々な方法があります

人は動くようになっていると言っても、楽をしたいのが本心なんです。これまでにもそんな人間の「楽をしたい」という願望が知恵となって今の世の中になっていると思うんです。でもでも、楽を続けるとこの先どうなってしまうのか?そうです、肥満体型まっしぐ…

ダイエットの器具の良し悪し

ダイエット器具というと昔からあるのが家庭用のランニングマシンやエアロバイクなどが一般的ではないでしょうか。街の中や女性ならば夜道をランニングするのは危険なので、屋内でエクササイズができる全天候型でないといけません。又、男性も運動不足から、…

それぞれの年齢による悩み

男の悩みというと一番が精力の衰えではないでしょうか。40代も後半にさしかかると体力と共に精力のほうも落ち着いてくるのが実感できます。若い頃は四六時中考えることと言えばエッチのことばかりだったのですが、40代ではガラッと変わりました。それから…

逆流性食道炎の悩み

食事って軽視されているとは思いませんか。最近は朝食を食べずに過ごされる方が多いとか。特に若年層が圧倒的だとか。食べれるときに食べないのはもったいない気がします。それに若年層は成長途中なので食べても太りにくく、部活で運動をしているのなら食べ…

最近、気になる目のクマ

最近、とても忙しいんです。なぜかというと年度末の仕事の締切やら何やらでゴチャゴチャになってます。でもカラダは正直なんですね。疲れているせいか、昼休みはぐっすりと眠れるようになりました。昼食後にバッタンキューで気がつくと午後1時を過ぎたこと…

花粉症の季節です

はや3月も中旬に入りましたが、気温の低い日が続きますね。そして歩く人々に見られるもの。そう、マスクなんです。目に見えない杉花粉が飛来しているので、花粉症の人は目がシバシバしたり、充血したりして大変そうなんですよ。マスクをしているからといって…

世の男性よ、強くなれ

最近は草食系の男性が増えているとこのとですが果たしてそうなんでしょうか。確かに異性にモテたいというギラギラした願望が最近の男性からは見えないのかもしれませんし、服装や態度などは一昔前の男らしさからは、どちらかというと女性よりに感じますし、…

お肌ツヤツヤになる

お肌をツヤツヤにする方法があるのをご存知ですか。それはウブ毛を処理することなんです。多い少ないは人それぞれなんですが綺麗に剃るだけでお肌がツヤツヤになるんですよ。ついでに古い角質も同時にとれて、新しい角質でお肌の表面が生まれ変わるのです。…

ゴルフ

最近、又々ゴルフが流行の兆しなんです。若い女性が始めると、どんなスーポツにもスポットライトが当たるのですが、いざ自分もやろうとしたら、運動能力がついて行かずに断念したりして、結局できるスポーツと無理なスポーツがあるのです。もちろん個人差は…

口の臭い

人と話しているときに一番気になることは、やっぱり何といっても口臭かな!口臭にもいろいろありますよね。例えばたばこのにおい!それから食べ物の匂い!単純にトイレのようなにおいもしないことはありません。人によっていろんなにおいがあるんですよね。…

インターネットビジネスとは

パソコン一台あれば可能なインターネットビジネスってイロイロあるけど、簡単なようで以外と難しいみたいです。例えばネットオークションは以外と簡単なんですね。使わなくなった時計、アクセサリーを出品しさえすれば、あとは落札されるのを待つだけでいい…