中国の女に注意しろ!

酔った男性からお金を毟り取ることは前々からありましたが、今回はこともあろうに女性からキスをされて、その隙のもう1人の女性がお金を盗むという、前代未聞の犯罪が起こりました。場所は東京の上野のコンビニエンスストアでATMより現金を引き出していた男性に対してキスをして気を引き、その隙におろしていた現金20万円をキスを仕掛けた女性の仲間が盗んだとのこと。この2人の女性は共に中国人でした。このような中国人の犯罪は一昨年あたりから多発しており、今までに3億円以上の被害でているようです。コンビニ強盗よりもたちが悪い犯罪ですね。中国人や韓国人の犯罪にはお酒という飲物が使われます。少しまでですが、韓国スナックで客をお酒に酔わせて財布の中の現金を盗んだりといった犯罪が起こってましたよね。中国人も韓国人もまさにやりたい放題といった感じですが、外国人に対して、特に厳しい処罰をするべきですよね。それにしても、コンビニでお金を下ろしている最中にキスをしだす女性に警戒心の欠片もなかったのでしょうか。もし、警戒心の欠片もなかったとしたら、よほど女にモテナイ男だったのでしょうね。それから、お金をおろしている最中に近寄ってくる人影がいたら、怒るくらいでないと、ダメですよね。どうせ、デレデレして鼻の下でも伸ばしていたのでしょうね。

☆車買取☆愛媛県に居ながら、みるみる高額査定額を勝ち取る方法とは