水虫の治療に良いもの

ヤフーの知恵袋を見てると水虫の治療にこんなことが書かれていました。

ずばり塩素系漂白剤(主成分の次亜塩素酸ナトリウム)です。
一部の医院で治療に使用されています。無害の消毒剤として次亜塩素酸ナトリウムはネットでも販売されています。
僕も塩素系漂白剤で長年治らなかった水虫を短期間で完治させました。まずは次亜塩素酸ナトリウムをネットで検索し納得できる様であれば試してみてください。風呂上がりに足がくるぶしの下ぐらいまで入れられる器にお湯と漂白剤を入れ5分ほど浸けておくだけです。足の指を動かしたときヌルッとする程度の濃度で使用しました。多分1週間ほどで明らかに効果を確認できると思います。再発防止のため、今でも月に2回ほど実行しています。この方法が一般的にならないのは、製薬会社の大きな収入源が無くなるため、国も製薬会社も一切勧めていないと思います。他の塩素系製品と絶対に混ざらない環境で行ってください。僕の場合は自室で窓を開けて行いました。

凄い方法もあるものです。製薬会社が売れなくなるからということなんですね。たしかにそれもあると思います。ほかの理由としてこの次亜塩素酸ナトリウムはとても臭いがするらしいですね。プールに入れて消毒するアレなんでしょうか。嗅ぐと鼻にツンとくるのですよね。ただ、この次亜塩素酸ナトリウム水溶液を塩酸などの強酸性物質(トイレ用の洗剤など)と混合すると、黄緑色の有毒な塩素ガスが発生するようで浴室で洗剤をまぜたことによる死者も出ているので取り扱いには注意が必要であるようです。そんなことで死にたくありませんので取り扱いは慎重にするべきですね。それから爆発事故もあるようです。それは「次亜塩素酸ナトリウムから、不均化反応により容易に塩素酸ナトリウムが生じる。これが乾燥した結晶は爆発性を持つため、事故が起こる原因となる」とのこと。これが製薬会社が取り扱いを敬遠する理由かもしれませんね。


便秘症が改善する、飲むと無理せず快便になる「すらっと宣言」の凄い成分
しつこい水虫が元から治る!自宅で短期集中療法
《根本的体質改善》心臓病の症状を和らげる方法を試してみませんか!