インターネットビジネスとは

パソコン一台あれば可能なインターネットビジネスってイロイロあるけど、簡単なようで以外と難しいみたいです。例えばネットオークションは以外と簡単なんですね。使わなくなった時計、アクセサリーを出品しさえすれば、あとは落札されるのを待つだけでいいです。以外なモノが高値で落札されていたりするんです。でも、手持ちのモノにも限界があるのでオークションで継続的におこずかい稼ぎをするなら仕入れもしないといけませんね。それからアフィリエイトもありますね。なんにも必要がないのですが、これがなかなかお金になりません。宣伝したい会社のバナーをペタペタ貼り付けて、そのバナーをクリックするとお金がもれえるクリック課金というものがあるのですが、1回クリックされると1円や2円という金額のようです。缶ジュース1本分を稼ぐとすると120回クリックしてもらわないといけませんね。それから商品を買ってもらえたら定額のお金がもらえるということですがこれがなかなか買ってもらえません。アフィリエイトにもコツというかノウハウがあるようですが、ネットでいろいろ検索していると見つけました。すごく参考になりました。在庫もなくても稼げるアフィリエイトが魅力的ですね。

アフィリエイター実践バイブル!