世の男性よ、強くなれ

最近は草食系の男性が増えているとこのとですが果たしてそうなんでしょうか。確かに異性にモテたいというギラギラした願望が最近の男性からは見えないのかもしれませんし、服装や態度などは一昔前の男らしさからは、どちらかというと女性よりに感じますし、男尊女卑から久しく、ウーマンパワーがもてはやされる時代に既に突入しており、力仕事を嫌う男性も多くなったので余計にそう感じるのかもしれません。男性が女装をして出演している人気のテレビ番組を見ていると違和感がなくなるのが自分でも不思議に思います。いつも見てると見慣れるというか、昔の気持ちが悪ちオカマから「男性なのか女性なのかわかんないけど面白い人だなあ」という感じかな。かたや、頭の片隅では世の男性よ、前のように強くなれと思いながら男性不妊を解消するこのサプリメントを飲んでいます。