ゴルフ

最近、又々ゴルフが流行の兆しなんです。若い女性が始めると、どんなスーポツにもスポットライトが当たるのですが、いざ自分もやろうとしたら、運動能力がついて行かずに断念したりして、結局できるスポーツと無理なスポーツがあるのです。もちろん個人差はあると思いますが。その点、ゴルフだと体力勝負ということもないですし、先の展開を読みながら落ち着いてプレーできるのがいいですね。ゴルフコースを歩くと健康にもよいし、第一気分が晴れやかになりそうです。そういえばゴルフというとタイガーウッズですが近頃はスキャンダルの影響なのか話題になることがひと昔と比べてとても少なくなりました。タイガーウッズといえば誰もが認める世界のトッププレイヤーなのですが、ゴルフの腕以外で話題になり、女性問題が発覚したことによりイメージダウンは否定できませんね。ゴルフの腕が超一流だっただけに残念ですが。そんな感じで長くなりましたが今、若い女性の間で話題のゴルフですが、自宅でゴルフの技術が身につくための情報が掲載されているサイトがありました。とても参考人なるのでゴルフをされているなら、一度は見てみてはどうでしょうか。こちらです。ゴルフのスイングで、とても大切なことが語られています。