2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーシッターの資格で働くママに!

共働きの多い現代、ベビーシッターって結構需要があるんですよね。保育園や認可幼稚園も足りていないし。そこで、ベビーシッターの資格を取得して、バリバリ働いてみてはいかがかしら? との提案。ベビーシッターになるためには、本当は特別な資格がいりませ…

女性との付き合い方が分からない男性が増えている

もうすぐ、バレンタインデーなんですが、一体世の男性の何割がチョコをもらうことができるのか。今年も義理チョコで終わる人もいれば本命チョコをこらえる人も。そんなちょっと世間が騒がしくなるバレンタインデーなんだけど男性にも女性に言えない心境って…

携帯電話を購入する決め手

スマートフォンを使っていて気付いたんです。キーボード画面のキーを押すときに指が大きいので他のキーに触れてしまうんです。画面をタッチするのは目の位置とかも関係してきて実際のキーを叩くタイプと違い、ブラインドタッチが難しいですね。できるって人…

身長を伸ばしだい

最近の若者は、昔の若者と比べて相対的に身長が高いです。足も長い。コレって食べ物のお陰なのかなあ。ストレスも少なくては、カラダの負担、特に骨の発育に障害となる労働をしていないのが理由なのか。格好は良くても人間の魅力はどうなのか。人間の魅力は…