転職するならベンチャー企業?

実力があれば責任ある仕事を任され、思う存分能力を発揮できる。個人の成長が会社の成長に直結している。そんなイメージの強いベンチャー企業。 ベンチャー企業に特別な定義はないが、同じ志や目的に向かって働き新しいことを開発するなど、ベンチャー企業にやりがいのある環境を求める人が沢山います。しかし、やりがいや自由がありノビノビと働けるなどという先入観を持って転職すると危険です。常にスピードや細かい判断力が要求され、さらに責任を持って仕事をこなし結果を出す。このようなプレッシャーが重く圧し掛かってくるからです。ベンチャー企業に転職するか悩んだ時は、判断材料のひとつとして自分のキャリアプランを考じっくりえてみることです。

飲む温泉水99はモンドセレクションで最高金賞受賞の天然ミネラル水